効果的な節税方法を知っていますか?

税金の支払いも困難で事業者ローンを組む

私が前アルバイトをしていた居酒屋のマスターの知り合いは既に何度も事業者ローンを組んだ事があるみたいでした。私のアルバイト先の居酒屋もかなんり経営難だったらしくマスターもかなり悩んでいました。いつも税金をどうにか安く抑えるように税理士に頼んでいました。しかし、そういう頼みはどの経者もみんな税金が安くなってくれる事を願っています。しかし、なかなかそんな事には不正をしない限り無理な話です。税理士ももしばれて警察沙汰なんかにはなりたくはないので法の添ってやっています。私のアルバイト先のマスターも資金繰りですごく悩んでいる時にマスターの知り合いがたまたまお店に顔を出してくれました。その時にマスターがその資金繰りについてすごく悩んでいると話したみたいで、その知り合いが自分も経営難で銀行で事業者ローンを組んでなんとかやっていると言っていました。
その話をマスターが聞いてすごく興味をもち、詳しく話しを聞かせてくれとお願いしていました。そしてマスターが教えてもらったのが市が援助してくれる事業者ローンでした。市も町の活性化の為にそういう援助をしていたみたいです。市が絡むので尚更税金とかはきちんと納めて問題のないようにしなければいけません。でも銀行で借りるよりも市の方が審査が簡単だと言っていました。あんどえ事業者ローンを組むのであらば市の方でだとすぐに出来ると言われていました。しかし、結局銀行が絡むので借りれませんでした。

注目度がUPしているハナシ。便利なここをチェックしてください

Copyright (C)2017効果的な節税方法を知っていますか?.All rights reserved.